ハピスピ
すでに原型をとどめていないma2riの日記です。 現在芸能:オシャレ(100:0)で活動中。


諸行無常Night & Day
こんばんわma2riです。
先週は演舞城→衝撃とジャニ三昧だったはずなのに、またも木場に行ってしまい・・・。もうね、そろそろなにヲタなのかわかんなくなってきた、私。今週は絶対行かないから、木場!!

時間も経っちゃったけど、回顧的感想。
演舞城はね、ぶっちゃけ初日と楽だけでいいや・・・。ちっちゃい子がたくさんがんばっているんだけど、私はあくまでも座長を観に行っているわけで(あとはマッド。4/14人しか出てないけどね)。あれに12000円は出せないな・・・。だってこれだけ出せば、スージ4回は観に行けるんだよ?(爆笑)
あーでもスケートボーイズ担は行けるだけ行くといいよ。あとは∞のフライングが拝めるので関西のひとも行ったほうがいいと思う。

んでもって衝撃。
あのひとがね、ワイヤーフライングで回転したの!!ちょうど先週、城の座長バンジーがワイドショーでやってて、「バンジー10回転!!」みたいなこと言ってたんだけど、あのひともやったんだって!!!!!
もうほんとに泣くかと思った。泣かないけど。でもなんかすごい汗かいたよ・・・。あれを今週は最前で観れると思うと死ぬかもしれない。ほんとに不安。
でも最前衝撃のあとはハゲ観に行く予定だから、おちおち死んでもいられないのよね。LUSHのホワイトデー限定ギフト買っちゃったし(えええ?!)。

問題行動は以下参照。

つづきを表示


衝撃&・・・
行ってきました「終わらない衝撃」!
あの人の怪我の様子が心配だったわけですが、ちゃんと踊れてた!ほんとよかった(>□<*)!!でもねえ、左脚をかばうクセがついているのか、やっぱり完治してないのか、とっさに動くとことかは違和感なの。あと3回行くけど、ちょっとずつでも良くなってくといいなあ・・・。

あとね、今回は女子が変わって、去年と比べるとどっちかっていうと普通の子だったのね。そしたら王子担の知り合いが「(王子の)近くに寄らないで!」って憤慨してて(苦笑)。メイサはこれでもか!!ってくらいキレイで可愛くてどう逆立ちしても敵わない感満載だったんだけど、普通すぎるとムカつくらしい(いやそれでもアナタより若くて可愛いんだよ?って思ったことはヒミツ)。
王子の横に並んでもちょうどいいくらい小っちゃくて可愛らしい子でした☆(つか小っちゃすぎだろ!!ってくらい)

そしてここからが問題の行動・・・(-_-)
(一応検索避けれるように沈めてみるけど避けきれないよね・・・まあいいか)

つづきを表示


またもバトンで申し訳・・・
今日はUkiちゃんから回ってきたまま放置ング(またしても・・・)してたバトンに答えてみようかな。
でもあれだねえ、ずっと放置してると、回答する内容も変わっていくから不思議だね☆(最低)
今日のメニューはコチラ。

☆「自分たとえバトン」
回してくれたUkiちゃんと、自分自身に対するイメージが合っているのはなんかちょっとうれしい。

☆「○○バトン」
「○○」には、回す人が回答する人に指定できるんだそうですよ。Ukiちゃんから「T&T」指令がきたのでそれで。

☆「BL受け攻め萌えバトン」
えーと私は「日番谷冬獅郎攻」らしいんですが(爆笑)、あれでしょ、育てられる攻じゃないってことでしょ。ナチュラルボーン攻(なんだそれ)。

つづきを表示


観劇三昧
昨日から衝撃にヤツが出ているようでうれしいかぎり。
っていうか、ヤツが骨折なんてしてなかったら、こんなに観劇三昧するはずじゃなかったんだもん!!

2006年の観劇スケ>
☆1月→ブリミュ
ここからすべてが狂っていった・・・(苦笑)。私セラミュ好きだし、キラキラしてるものが好きだから(鳥?)嫌いなわけないじゃんねえ?(←誰に?)うっかり前回公演のDVDまで買っちゃう始末・・・今回のDVDも買います(断言)。

☆2月→ルドビコ
ブリミュの兄様役・スージを観に。トシくんが可愛くてヤバかったよ=3うっかりするとクセになりそうだったけど、衝撃に備えて1回だけにしました(笑)次回公演も行くね。

☆2月→キスミユ
アイシ進役の直やんとパニメンを観に行こうかなあ、と思い立って。わっCがイケメンだという前情報を持っていたものの、意外とDAIきっちゃんが好きかもとか思った。でもやっぱり直やんがリアルにイケメンで困った。好き(ええ?)

☆3月→終わらない衝撃
やっと!やっと今年の衝撃!!今年もジャニヲタ友の尽力で4回ほど観に行く予定(^皿^)がんばったら6回くらい行けそうだったんだけど、大人なので控えめにしておいた。私的初日は4日です☆

☆3月→滝沢演舞城
このタイトル、風雲たけし城を思い出すのは私だけでしょうか(だから歳が・・・!)。初日と楽だけ行きます。「新橋演舞場だったら中でビールとお弁当いけるか?」が目下気になるところ。

☆3月→ハゲレット
雪さんと同じレベルのステキデコを持つあの人を観に。そろそろ病だと思う(どれぐらい病かって、衝撃とハシゴするんだよ?アリエナイ・・・)。

☆4月→バンビーノ
Aぴょんを観に(かな?)、ああ、正しくはパニメンを観に、だ。ちょびさんのススメで夜王を見始めた私、ホスト話だってだけで食いつける。
ちなみにこの前日は横浜でエンドリケリのライブです。どんだけキラキラ好きなの、私・・・。

☆5月→Rock'n' JAM
ブリミュルキア・美貴ちゃんの動向を探っていたら、たかしと川野くん(!!)の舞台に出るらしい。チケ取れるかなあ・・・。取れたらUkiちゃんと行く(ここで指名なの、私?!)。これもエンドリケリライブの前後。なんか忙しないな・・・。

☆6月→ルドビコ
次回公演は6月予定なんだってー。

とまあ書き上げてみたら大変なことに(苦笑)
もうこれだけカムアウトしたんだから、普通に感想書こうっと。


乙女カフェに行ったよ☆
あーもうたいがいにせえよ、って自分でも思っているんですけどね、オシャレもしなきゃなんにもしてないので(それをひとは引きこもりと言うのよ、私!)、これといって書くネタがないんだよね・・・。

なんだけど、昨日ちょびさんと乙女カフェに行ったのです☆ウヒヒ(^皿^)

お店の佇まいは飲食店というよりショップ仕様の店舗みたいで、はじめ「???」だったんだけど、意を決して店内へ(ほんとに意を決したのよ?私)。ギャルソンさんとお話できるカウンター(チャージ500えん)がいっぱいだったのでテーブル席に案内してもらいました。
冬なので厚いコートを着ているわけですが、クロークがあってちゃんと上着をあずかってくれるのにちょっと嬉しくなる私。
カウンターに背を向けた席だったので、まず「席反対側にしてください」から入り、甘いものが苦手なちょびさんが「なにかカクテルを頼む」と言うものの名前から中身が想像できなかったため(苦笑)、「店員さんに聞いてみてから決めなよ~。でももし答えられなかったら、私、ああって言うけど」とかほんと嫌な客全開(笑)。でもちゃんと説明してくれて一安心。私はケーキと紅茶をいただきました。

ケーキは市販のだし紅茶はポットじゃないし(文句が多いですよ)、私の頼んだメニューはいたって普通だったんだけど、ちょびさんのカクテルは席の横でシェーカー振ってくれるサービスも。そして周りを見て気づきました。ここではノンアルコールカクテルを頼んで、ギャルソンさんに側でサーブしてもらうのが王道なんだ、と!!!

お会計はテーブルで、帰りはコートを着せてくれてドアをあけてお見送り、とこのへんは私好みで大満足(何様?)。次はUkiちゃんとNAGAと行く予定です(ほんとに?)

乙女カフェの公式HPはコチラ。ほんとにおもしろかった余!




Copyright © ハピスピ. all rights reserved.

