ハピスピ
すでに原型をとどめていないma2riの日記です。 現在芸能:オシャレ(100:0)で活動中。


バトンでセルフイントロデュース
カタカナで書くと頭悪そうでいいよね☆
Ukiちゃんからいただいたバトン、答えてみようと思います(ちなみにバトンはUkiちゃんからしか回ってきません。友達いないから!!)

■■サイトマスターバトン■■

★サイトのジャンルは何ですか。
生存主張日記。毎日ちゃんと生きてるよ

★サイトのメインは何ですか。
ダメ人間なオレ。

★力を入れているコンテンツは?
Ukiちゃんの写真(本当)。

★このサイトのこだわりは?
我慢しない。

★5名さまごあんない…
○ちょびさん
○戒さん(そして私たちにサイトURLを教えるように!!)
○募集中☆
○募集中☆
○募集中☆

Ukiちゃんからのバトンはステキにカテゴライズされているので答えやすくて大好き☆(最後までカタカナを貫く私。まだまだ続くよ





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ハピスピ. all rights reserved.

