ハピスピ
すでに原型をとどめていないma2riの日記です。 現在芸能:オシャレ(100:0)で活動中。
スポンサーサイト


諸行無常Night & Day
こんばんわma2riです。
先週は演舞城→衝撃とジャニ三昧だったはずなのに、またも木場に行ってしまい・・・。もうね、そろそろなにヲタなのかわかんなくなってきた、私。今週は絶対行かないから、木場!!

時間も経っちゃったけど、回顧的感想。
演舞城はね、ぶっちゃけ初日と楽だけでいいや・・・。ちっちゃい子がたくさんがんばっているんだけど、私はあくまでも座長を観に行っているわけで(あとはマッド。4/14人しか出てないけどね)。あれに12000円は出せないな・・・。だってこれだけ出せば、スージ4回は観に行けるんだよ?(爆笑)
あーでもスケートボーイズ担は行けるだけ行くといいよ。あとは∞のフライングが拝めるので関西のひとも行ったほうがいいと思う。

んでもって衝撃。
あのひとがね、ワイヤーフライングで回転したの!!ちょうど先週、城の座長バンジーがワイドショーでやってて、「バンジー10回転!!」みたいなこと言ってたんだけど、あのひともやったんだって!!!!!
もうほんとに泣くかと思った。泣かないけど。でもなんかすごい汗かいたよ・・・。あれを今週は最前で観れると思うと死ぬかもしれない。ほんとに不安。
でも最前衝撃のあとはハゲ観に行く予定だから、おちおち死んでもいられないのよね。LUSHのホワイトデー限定ギフト買っちゃったし(えええ?!)。

問題行動は以下参照。

先週に続き、今週も木場に行っちゃったよ・・・!!
今週はわっCのみ、どんなファンがいるんだろう?と思って行ったら、先週は見かけなかった可愛いらしいお嬢さんがチラホラと(実は私、パニを見に行っているというよりも、パニっ娘を見に行っているのかもしれないことに昨日気づいた)。暖かかったからかな。

でも問題はなによりわっ氏(略しすぎです)の服装ですよ!!
ピンクの長袖ラガーシャツタイプのカットソーにカーキのワークパンツ・・・。もうね、「ええええ?!」って普通に言ったもん、私。
いやたぶん上にジャケットとかを着てきて、スタジオ内が暖かいからじジャケ脱ぎました、みたいなことだとは思うんだけど、でもそれヤバイって!!
でもねでもね、また現地で会ってしまった知り合い(ハゲ帰り)と「あれでもし街中で会っても握手とか求められない」「いやきっとあれは貢ぎだから、くれた子にアピりに着てきたんだよ」とか勝手なことを話していたら、私たちの前に突然現れた
全身白の男!!
白ジャケ、白パンツ、白革靴、と「え、それってネタでしょ?ネタだよね?」的なまさに出オチ!!なお人で。もう笑いをこらえるのに一苦労。
「あれからすれば、わっ氏の格好も可愛いもんだよね・・・」と、暖かい気持ちになりました。

来週はAぴょんソロらしいよ☆行かないから、ほんと来週は絶対行かないから!!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/08/Thu 09:41 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/15/Tue 12:10 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ハピスピ. all rights reserved.

