ハピスピ
すでに原型をとどめていないma2riの日記です。 現在芸能:オシャレ(100:0)で活動中。
スポンサーサイト


バトンでセルフイントロデュース②

■■青春バトン■■

★小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
そんな古い時代は覚えていないので、高校くらい?
ほんとは大学時代もあんまり憶えてないけどね

★一番お世話になった先生はいつのときの先生?
高2、3のときの担任。
「プロポーズするタイミングを測るくらいならできちゃった結婚だ!!」と個人的に力説された。なんで???

★得意だった科目は?
特にない。

★では、苦手な科目は?
特にない。あ、体育!!運動神経ない子なので。

★思い出に残った学校行事3つ
①米を50合炊いた合宿(男:女(40:6)のクラス合宿。米炊く準備は昼休みに。なんのための合宿だったのか未だにわからない)
②モダチョキのマリちゃんの格好で踊り狂った学園祭(歳がバレます)
③わたあめを作るとまつげにあめがついて目が閉じられなくなるのを知った学園祭(これは大学のとき)

★学生時代は、クラスではどんなキャラだった?
真面目キャラ?優等生ぶるのが流行ってた。私のなかで。

★学生時代の友達からの呼び名は?
本名そのまま。まつりより呼びやすい気がする。

★好きな給食のメニューは?
パインパン!こればっかりは譲れないね!!

★学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
「ノーニュースイズグッドニュース」を地でいける私と同じタイプの人たち。たまに連絡すると子供がいたりしてびっくりさせてくれる(笑)、家族みたいなもの?

次に回す人
●もちろんちょびさん(しかいない)
●鮭ちゃん?
●戒さん(そういえばここ知ってるのかな?)
●仁科さん(とか書いてみる)
●僕はもう疲れたよ、パトラッシュ・・・

もう一個続きます。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ハピスピ. all rights reserved.

