ハピスピ
すでに原型をとどめていないma2riの日記です。 現在芸能:オシャレ(100:0)で活動中。
スポンサーサイト


バトンでセルフイントロデュース③
映画とかあんまり観ない(どころか全然観ない)ので書くのに困りますが、がんばって書くね(というかラビリンス、私も好きだったはずなのに思い出せなくて悔しい・・・DVD出てるんなら観てみようっと>Ukiちゃん)

■あなたの心に残り続ける映画は?
ピカ☆ンチ
冬コミ帰りに家族を台場まで呼び出して(「明日16時台場集合」とかいう号令で)観た映画。「我こそが我が家のオピニオンリーダー」だと知らしめた一件(ちなみにうちから台場まで1時間半弱かかる)。
映画というより「映画を観た」という事実が忘れられないと思う

■愛する人と一緒に観たい映画は?
今年は「大停電の夜に」かな。去年はハウルだったと思う。

■震えあがったホラー映画は?
怖い映画を観ると夜トイレに行けなくなるので観ません(本当)。トイレだけじゃなくお風呂も怖いよね

■最後に3人に「Movie Baton」を渡してください
○ちょびさん(私の周りでいちばんの映画好き)
○鮭ちゃん?(こればっかりだな)
○・・・5人から3人になったのは、やはりバトンを5人にも回すのは辛いだろうというバトン発案者のやさしさですか?

よし、できた!(←できてない)
今週末はUkiちゃんちょびさん戒さんとイベントなので、なにか更新するネタを仕込んでこようと思います
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/11/23/Wed 01:58 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ハピスピ. all rights reserved.

