ハピスピ
すでに原型をとどめていないma2riの日記です。 現在芸能:オシャレ(100:0)で活動中。


明けちゃったね・・・
もうどんだけ放置してんだよ、って話だよ?(誰に?)

とりあえずたまってるバトンに答えてみたいと思います。なんかもうバトンに答えるだけのブログと化してきましたが、まあそれもいいか(いいの?!)。

☆お宅バトン☆

1.所有している漫画の冊数
●数えたことないのであれですが、200冊はあるんじゃないかと。


2.最後に買った漫画
●アイシー17巻


3.好きな声優さんの名前何人でも
●佐々木望氏が好きだった中学生時代・・・(歳がバレますわよ)


4.最近萌えている、または思い入れのあるアニメ・ゲームを含めてのキャラ5人
●朽木 白哉(ってことにしとこう)
●武蔵 厳
●瀧 鈴音
●進 清十郎
●桜庭 春人

後半もうほんとやばい。


5.バトンを渡すひと5人
●戒さん
●仁科さん

とかどうですか・・・(また?)


☆ファッショナブルバトン?☆

★好きなブランド、よく買い物をするお店
J事務所のコンサートグッズ売り場


★最近よく買い物する店は
J事務所のコンサートグッズ売り場


★今ヘビロテな服・アクセサリー
ハッピ


★勝負服を教えてください
ハッピとハチマキ


★参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?
今井(参考にはしてません)


★秋冬狙ってるアイテム
袖に今井の名前が入ってる水色の振袖


★バトンをつなぐ人たち
○ちょびさん


☆プレゼントバトン☆

1,貰って嬉しいのは?5つ以上で答えて下さい。
■今井
■今井の出演する公演のチケ
■今井の仕事に関する情報(ほんと動向が読めない子なので)
■今井が出た番組のダビ
■今井に関する優しいコメント


2,貰って困るのは?5つ以上で略~
■今井のジャンボウチワ
■今井の写真
■今井の雑誌の切り抜き
■今井のコンサートグッズ
■HIDEZO(滝沢コングッズのぬいぐるみ)


3,今まで貰って嬉しかったものは?
■いただけるだけでうれしいです。


4,今までに貰って困ったものは?
■センスの合わない装飾品


5,バトンを回す人
■ちょびさん


まとめて答えると私がどんな生活してるのか丸わかり。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ハピスピ. all rights reserved.

