ハピスピ
すでに原型をとどめていないma2riの日記です。 現在芸能:オシャレ(100:0)で活動中。
スポンサーサイト


観劇三昧
昨日から衝撃にヤツが出ているようでうれしいかぎり。
っていうか、ヤツが骨折なんてしてなかったら、こんなに観劇三昧するはずじゃなかったんだもん!!

2006年の観劇スケ>
☆1月→ブリミュ
ここからすべてが狂っていった・・・(苦笑)。私セラミュ好きだし、キラキラしてるものが好きだから(鳥?)嫌いなわけないじゃんねえ?(←誰に?)うっかり前回公演のDVDまで買っちゃう始末・・・今回のDVDも買います(断言)。

☆2月→ルドビコ
ブリミュの兄様役・スージを観に。トシくんが可愛くてヤバかったよ=3うっかりするとクセになりそうだったけど、衝撃に備えて1回だけにしました(笑)次回公演も行くね。

☆2月→キスミユ
アイシ進役の直やんとパニメンを観に行こうかなあ、と思い立って。わっCがイケメンだという前情報を持っていたものの、意外とDAIきっちゃんが好きかもとか思った。でもやっぱり直やんがリアルにイケメンで困った。好き(ええ?)

☆3月→終わらない衝撃
やっと!やっと今年の衝撃!!今年もジャニヲタ友の尽力で4回ほど観に行く予定(^皿^)がんばったら6回くらい行けそうだったんだけど、大人なので控えめにしておいた。私的初日は4日です☆

☆3月→滝沢演舞城
このタイトル、風雲たけし城を思い出すのは私だけでしょうか(だから歳が・・・!)。初日と楽だけ行きます。「新橋演舞場だったら中でビールとお弁当いけるか?」が目下気になるところ。

☆3月→ハゲレット
雪さんと同じレベルのステキデコを持つあの人を観に。そろそろ病だと思う(どれぐらい病かって、衝撃とハシゴするんだよ?アリエナイ・・・)。

☆4月→バンビーノ
Aぴょんを観に(かな?)、ああ、正しくはパニメンを観に、だ。ちょびさんのススメで夜王を見始めた私、ホスト話だってだけで食いつける。
ちなみにこの前日は横浜でエンドリケリのライブです。どんだけキラキラ好きなの、私・・・。

☆5月→Rock'n' JAM
ブリミュルキア・美貴ちゃんの動向を探っていたら、たかしと川野くん(!!)の舞台に出るらしい。チケ取れるかなあ・・・。取れたらUkiちゃんと行く(ここで指名なの、私?!)。これもエンドリケリライブの前後。なんか忙しないな・・・。

☆6月→ルドビコ
次回公演は6月予定なんだってー。

とまあ書き上げてみたら大変なことに(苦笑)
もうこれだけカムアウトしたんだから、普通に感想書こうっと。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ハピスピ. all rights reserved.

