ハピスピ
すでに原型をとどめていないma2riの日記です。 現在芸能:オシャレ(100:0)で活動中。


またもバトンで申し訳・・・
今日はUkiちゃんから回ってきたまま放置ング(またしても・・・)してたバトンに答えてみようかな。
でもあれだねえ、ずっと放置してると、回答する内容も変わっていくから不思議だね☆(最低)
今日のメニューはコチラ。

☆「自分たとえバトン」
回してくれたUkiちゃんと、自分自身に対するイメージが合っているのはなんかちょっとうれしい。

☆「○○バトン」
「○○」には、回す人が回答する人に指定できるんだそうですよ。Ukiちゃんから「T&T」指令がきたのでそれで。

☆「BL受け攻め萌えバトン」
えーと私は「日番谷冬獅郎攻」らしいんですが(爆笑)、あれでしょ、育てられる攻じゃないってことでしょ。ナチュラルボーン攻(なんだそれ)。

「自分たとえバトン」

■自分を色に例えると?
オレンジ
オレンジの洋服などは着ませんが。

■自分を動物に例えると?
ねこ(寝子)
よく寝るから。

■自分を好きなキャラに例えると?
今井
(キャラなんだ・・・(爆笑))

■自分を食べ物に例えると?
みかん
(見た目から当たりハズレがわかんない。基本的にハズレ)

■次に回す五人を色で例えると?
○ちょびさん→燃える赤(っていうか緋色とか朱色とか炎の色)

あと、回さない(回らない)けど例えるだけ例えてみる人
○今井→青と銀(相方は赤と金)
○スージ→うっすら色のついている白だけど何色が混ざってるのかわかんない白
○エーキ→金と黒(まんま髪の色・・・)
○直やん→青と白(マリンカラーがよく似合います。純情だから)



「○○バトン」

■パソコン、または本棚に入っている「T&T」
PCには入ってません。
アイドル雑誌は極力買わないので本棚にも少しだけ。

■今妄想してる「T&T」
先日届いた会報でT(前のほう)が「T&Tが大切だからソロコンはしばらくはやらない(意訳)」みたいなことを言っていたんだけど、T(後ろのほう)はきっと今年もソロコンやると思われるので、報われないから回りな愛情にほろりときた(って全然妄想じゃないし!)。

■最初に出会った「T&T」
ちょびさんに連れてってもらったJr.コン。あれがすべての始まりでした・・・。

■特別思い入れのある「T&T」
T(前のほう)のオシャレセンスが最低だってことをみんなもっと知った方がいいと思うので、オシャレボーイな後ろのほうはその事実をもっと主張すればいいと思う(思い入れ・・・?)。

■回す五人(「○○」を勝手に指定)
○ちょびさん→「SMAP」(伏せる気がしねえ)



「BL受け攻め萌えバトン」

■好きなシチュエーション
ヘタレ攻あるいは襲い受

■あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)
攻:無口なほうが好み
受:あんまりあんあん言わないほうが好み
・・・って、あれ、これ別にいたしてる最中の台詞じゃなくていいんだよね(苦笑)?

■あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)
攻:すごい、とかの勘違い系ほめ言葉
受:同上

■思い入れのあるカップリングを5つ
・T×T
(どっちでもいける)
・5×24
(友達にごっつい厚い本読まされてハマった)
・桜進
(愛音の洗脳により)
・水筧
(Ukiちゃんの洗脳により)
・板エー
(某Tekさんの影響を多大に受けて。燃え死ねる・・・)

■次にまわす5人(その人が受か攻か明記)
○ちょびさん→自分は攻だと勘違いしてる受。間違いない。






管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ハピスピ. all rights reserved.

