ハピスピ
すでに原型をとどめていないma2riの日記です。 現在芸能:オシャレ(100:0)で活動中。
スポンサーサイト


衝撃&・・・
行ってきました「終わらない衝撃」!
あの人の怪我の様子が心配だったわけですが、ちゃんと踊れてた!ほんとよかった(>□<*)!!でもねえ、左脚をかばうクセがついているのか、やっぱり完治してないのか、とっさに動くとことかは違和感なの。あと3回行くけど、ちょっとずつでも良くなってくといいなあ・・・。

あとね、今回は女子が変わって、去年と比べるとどっちかっていうと普通の子だったのね。そしたら王子担の知り合いが「(王子の)近くに寄らないで!」って憤慨してて(苦笑)。メイサはこれでもか!!ってくらいキレイで可愛くてどう逆立ちしても敵わない感満載だったんだけど、普通すぎるとムカつくらしい(いやそれでもアナタより若くて可愛いんだよ?って思ったことはヒミツ)。
王子の横に並んでもちょうどいいくらい小っちゃくて可愛らしい子でした☆(つか小っちゃすぎだろ!!ってくらい)

そしてここからが問題の行動・・・(-_-)
(一応検索避けれるように沈めてみるけど避けきれないよね・・・まあいいか)

衝撃終わるの4時過ぎだったし、帝劇からアクセスいいし、で、うっかり
パニスタ行っちゃったよ・・・っ!!

あーもうトゥティいないのにさあ!!(いま明かされる担当・・・)(つか担当って言わないし)
新しく移転したらしいスタジオは花屋さんとカフェの間にあって、観覧はもちろん外(・・・)(いや、期待はしてなかったよ?)。ただテーブルとイスはあって(たぶんカフェのかな?)座っても観れるんだけど、私は一応後ろのほうにこっそり立っておりました。前のほうには本気パニっ娘の皆さまが早い時間から陣取ってらして(どんだけ本気かは私のT&Tに対する本気度を想像してもらえたらいいと思う)、普段の己の姿を省みたりみなかったり(そろそろ省みたほうがいいと思うよ、私!)。

予想通りAぴょんは余裕のある表情で手を振ったりしてるんだけど、わっCはキョドってた・・・!あのひとそういうキャラなのかな?可愛い!!(え?)

あとね気になったのは、パニっ娘たちの煮しめたような服は制服なのか、ってこと・・・っ(言っちゃった!!)。せっかくもう3月なんだから、明るい色の服を着てくれたらうれしいのに(私が)(いや、彼女らはパニにアピりに来ているわけだから、私がどう思おうと関係ないんだよ・・・)。
キスミユに引き続き明らかに浮いていた気がします・・・あ、でもそのせいで知り合いに見つけられた!「後姿に見覚えがあった」とか言われて!!(それはいいことなの、私・・・?)

もうちょっと暖かくなったら行くといいと思うよ?>Ukiちゃん(^皿^)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ハピスピ. all rights reserved.

